ログイン 概要 よくある質問

このQAに関してですが、どうしましょう? BMB20101日目のWorkshopで可能なら紹介したいと思うんですけど。それまでにテスト運用をやめてベータ版運用(?)的にはできませんかね?

質問日 Nov 23 '10 at 11:50

hub's gravatar image

hub ♦♦
3035916

closed Nov 30 '10 at 10:14


私はそんなに厳しく考えていなくて、一般公開には今のレベルで十分じゃないでしょうか? いくつかの質問が例として上がっていればそれでいいんじゃないかと。 日本語メッセージのほぼ完成、FAQと概要の完成 あたりはおいおいやっていけばいいですし、使い方は統合TVをつくるようにしますんで。

回答日 Nov 24 '10 at 12:37

hub's gravatar image

hub ♦♦
3035916

それでは、いまからβ公開に移りましょう。

(Nov 24 '10 at 22:00) mn3 ♦♦ mn3's gravatar image

それはよいですね。そこにむけていきましょう。

そこで、hub さんの、テスト運用の終わりとベータ運用の要件のだいたいのイメージはありますか?あればお聞かせください。 TODOリスト的な物で結構です。

β開始要件には、たとえば次のことを考えています:

  1. 日本語メッセージのほぼ完成
  2. FAQと概要の完成
  3. 運用体制の方向付け
  4. サイトデザインの方向付け、CSSの更新など
  5. プロモーション戦略の確定

回答日 Nov 23 '10 at 21:57

mn3's gravatar image

mn3 ♦♦
5154922

edited Nov 24 '10 at 01:47

q-bio.jp 2010 で紹介しても構いませんか? beta 公開の範囲がよくわからないので聞いてみました。

回答日 Nov 25 '10 at 17:33

dritoshi's gravatar image

dritoshi ♦
19615

もちろん、いいんじゃないでしょうか? 是非紹介してきて「眼」の数を増やしましょう! もちろん、質問する人や回答する人も増えて欲しいですが。

回答日 Nov 25 '10 at 18:42

hub's gravatar image

hub ♦♦
3035916

edited Nov 25 '10 at 19:13

あなたの回答
プレビューをトグルする

この質問をフォローする

By Email:

Once you sign in you will be able to subscribe for any updates here

By RSS:

回答

回答とコメント

タグ:

×4
×3

質問日: Nov 23 '10 at 11:50

閲覧数: 3,618 回

最終更新日: Nov 30 '10 at 10:15

powered by OSQA