ログイン 概要 よくある質問

私の理解では、リードアーカイブのDRA ERA SRAは、メタデータに関しては同じものを持っているのだと思っていたのですが、 偶然以下の一致しないケースに遭遇しました。

ケースバイケースなのかと思いますが、今回は状況から考えるとSRAの方が間違っていそうな気がします。

DRA/ERA/SRAの全てで間違っているのであれば分かりますが、SRAだけ間違っているように見える点について、 どういう状況でこういうことが起こるのか、詳しい方がおられましたら、コメントくださると幸いです。 (更新頻度?同期のタイミング?そもそも同じでない?)

尚、不整合の件に関しては、以前こちらの質疑(LSQA(SRAへの間違いの訂正from第三者))で情報いただいた、NCBI help deskに連絡しようと思っています。


2013/11/27 16:00時点の情報だと、以下、Entrez SRAとDRA Search&ENAの検索が一致しなかった件

質問日 Nov 27 '13 at 17:05

nob_fj's gravatar image

nob_fj ♦
50781628

NCBIから非同期の原因を調べる旨の回答がありました。こちらに投げる質問でもなかったかもしれませんが、また連絡があればこちらにも顛末を記載しようと考えております。お騒がせします。

(Nov 28 '13 at 10:44) nob_fj ♦ nob_fj's gravatar image
この質問の最初の回答者になりましょう!
プレビューをトグルする

この質問をフォローする

By Email:

Once you sign in you will be able to subscribe for any updates here

By RSS:

回答

回答とコメント

タグ:

×13
×2
×1
×1

質問日: Nov 27 '13 at 17:05

閲覧数: 3,483 回

最終更新日: Nov 28 '13 at 10:44

powered by OSQA